アトケアプロでアトピーが改善しました

アレルギー体質の救世主

アトピー体質で、アレルギーも花粉症や金属アレルギーなどをもっているので、体質改善できるアトケアプロを飲んでいます。それまでは、ステロイドを使った治療をメインに行ってきましたが、対症療法なので根治はできず季節によっては悪化してしまうので困っていました。アトケアプロは、知人が飲んでいてすすめてくれたので飲み始めました。変な臭みや味もないですし、飲んでいると夜中のかゆみから解放されるので手放せません。

私のアトピーは夜中に布団に入るとかゆくなるタイプで、昼間はそうでもないのですが、毎日飲み始めて一か月くらいたったころに、効果が感じられました。アトケアプロは、プロポリスの純度が高いところや安全性が高いところが気に入っています。サプリメントもいろいろありますが、添加物が入っているものも多いので、アトケアプロはその点でも信頼できるサプリメントです。

アトケアプロを飲み始めてから春の花粉症の症状も出なくなりました。私は春になると顔が痒くて仕方が無くなるのですが、このサプリメントを飲み始めてからは、肌がつよくなったのか、かぶれたように赤くなったりすることが無くなったので、マスクを着けずに済んでいます。

 

皮膚科に通わなくてもよくなりました

今までもプロポリスのサプリメントを飲んだことはあったのですが、アトケアプロほど症状が改善しなかったため、自分にはプロポリスは合っていないのかと思っていました。ビタミン剤などを飲んでも全く効果が見られなかった私のアトピーの症状は、掻き壊さずに済むようになったことで劇的に改善しました。

夜中に気づかないうちに掻いてしまっていたことが症状悪化の原因だったのですが、眠っているときもかゆくありませんので朝起きて肌を観るのが楽しみになりました。皮膚科の先生にも驚かれるほどで、薬を使わずに済んでいるので皮膚科通いも必要なくなりました。アトピーは薬を付けないと収まらないと思っていたのですが、体質を変えていくことでこんなにも症状がよくなることがこのサプリメントを飲んでわかりました。

私はアレルギー体質ですが、ハチミツなどにはアレルギーはありませんので、プロポリスの純度が高いこのサプリメントを飲んでも全くアレルギーなどは起きませんでしたし、アレルギー体質自体が良くなってきたのを感じるので、化粧品なども高いものを使わなくても肌トラブルが起きなくなり、サプリメントだけでここまでよくなったことに驚いています。

参考サイト→【※全然効かない?】アトケアプロを子供に飲ませた口コミ実体験暴露

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です