ストライクHMBは業界ナンバーワンの配合量

話題の成分であるHMB

日本では、毎日のように筋肉のトレーニングをする人が増えています。ダイエットをしている女性でも、きれいな体のラインを作るには、筋肉のトレーニングは必要です。筋肉のトレーニングをする場合、プロテインやサプリメントを摂取することで、より良い筋肉を作ることが可能です。最近は、ドラッグストアでもネットショップでも、多くのプロテインや筋肉サプリメントを購入することができます。

筋肉サプリメントで人気が高いのが、HMBです。HMBは、日本では比較的新しいサプリメントの成分です。HMBは、必須アミノ酸の一種であるロイシンを摂取した時に生成される物質で、2010年からは日本でも販売が開始されています。HMBは、筋肉を作るタンパク質合成を増やし、筋肉の分解を防ぎます。その結果、筋力が付くのです。HMBには、筋肉細胞を保護する働きもあります。

コレステロールを生成し、筋肉の損傷を防ぐため、トレーニング後の筋肉の回復が早まります。筋肉の回復が早まることで、さらに強度なトレーニングを多く行うことが可能となるのです。その結果、筋力の増大につながるのです。最大の効果を得るには、HMBを毎日摂取した方がいいです。

 

HMBの配合量が多いサプリメント

話題の成分であるHMBが贅沢に配合されているのが、ストライクHMBです。ストライクHMBに配合されているHMBの量は、業界トップの1500mgです。さらに、BCAAなど、良い筋肉を作るために必要な成分が、豊富に含まれています。BCAAとは、分岐鎖アミノ酸と呼ばれる必須アミノ酸です。人間の筋タンパク質中の必須アミノ酸のBCAAは、その割合が35%にもなるのです。筋肉作りのためにBCAAが担っている役割は、とても大きいのです。
BCAAを摂取することで、運動による筋タンパク質の分解を防ぐことができるのです。また、中性疲労も軽減できます。BCAAは、トレーニングを開始する時やトレーニング中に摂取するのが良いと言われています。ストライクHMBを利用すれば、トレーニングで必要とされるBCAAを十分に摂取することができるのです。ストライクHMBは、1回あたり6粒を目安にして摂取します。

サプリメントを摂取してから効果を実感するまでの期間は、人によって異なります。ただ、プロテインと併用している人だと、2週間から1ヶ月くらいで効果を実感する人が多いです。プロテインを飲んで筋肉を作り、作った筋肉をキープするためにストライクHMBを摂取している人も少なくありません。

詳細はこちら→【モテる!?】ストライクHMBサプリの効果と私の口コミを大暴露!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です