ゼファルリンは1週間で効果が出る?そのくらい継続して飲めばいいの?

ゼファルリンは1週間で実感できるのか

ゼファルリンを実感するには早くて1ヶ月と言われていますが、食事改善・運動なども並行していけば1週間で実感することも可能です。
ゼファルリンには精子の質を向上させたり、勃起力を高めたりする成分が含まれており、食事で不足するアミノ酸補給にもよいのです。

精力増強に欠かせないL-シトルリンも配合しており、射精時の快感も倍増させます。
射精感がすごいと感じるときは、放出される精液も多く感じられるはずです。

精液の原料となるタンパク質、亜鉛などをバランスよく摂ることで、SEXの快感は2倍以上に高まります

ゼファルリンは継続して飲む必要性あり

ゼファルリンは食品なので、継続して飲むことに意味があります。
マカや朝鮮人参、田七ニンジンなどの高級素材も使用していますし、

アミノ酸や亜鉛などの食生活で不足しがちな栄養素も含んでいます。
健康補助食品という位置づけにあるため、足りない栄養素を補給するために最適です。

栄養不足が慢性化すると勃起力が減退しますが、これは精液が正常に作られなくなるためです。
精子の質が悪くなると不妊症の原因にもなるため、妊娠を望んでいるカップルにもゼファルリンをおすすめします。

実感するには一般的に1ヶ月以上はかかるので、まずは3ヶ月を目標に継続してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です